来月子の入園式。
色々物入りの為出費は極力抑えたいということで
バッグやアクセサリー類は祖母、母からのレンタル。
女系家族ってこういうときありがたいわ。

ネックレスは定番の真珠にするとして、どうもコサージュには抵抗のある私。
絶対に素敵に装える自信がなく、ババア、よりババアにって感じになりそうで( ̄▽ ̄;

何もつけないという選択肢もあったけど、
スーツがシンプル(平たくいうと安物・・・)なので
アクセントはあったほうが良いかなと思いブローチをつけることに。

2017-03-15-10-44-55.jpg
かなーり昔のスワロフスキーのさくらんぼ。
季節先どりで。
真珠があしらわれている水芭蕉のブローチと迷っているんだけど、
その日の気分で選ぼうかなぁと。

ほんの一時間程度のことなのになんか色々大変だな~^-^;
まあ、これも子の成長とあってこそととりあえず喜んでおこう。